So-net無料ブログ作成
検索選択

珍客。 [ただの日記]

すやすや。。。


マッキーはすやすやお休みしていますが、
玄関前に、珍客がやって来た。

見つめ合う2人

たぬきじゃないよ。カエルの方ね。
しかもでかいカエル。何カエルなのか。それにしても
おおきいので、びびりました。
カエルさん、なにを連れて帰って来たのかなぁ。。。幸運?(笑)
こんなカエルが登場するくらい、まだまだ田舎チックな我が家です。

買っちゃいました。

ひつじのショーン。。。かわいいー。
本編のほかに特典映像ありなので、通常よりお高めな値段でしたが
アードマンのクレイアニメーションは大好きなので買っちゃいました。
中に入っていたチラシには、スタジオ見学ツアーなるものが。。。
でも6日間で39まんえんだって。。。高過ぎて行けません。残念だなぁ。。。



nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 13

由希ん子

わ、大きなカエル〜〜〜。(@@)
やっぱりカエルを可愛いと思えるのは雨蛙くらいまでのサイズですよね。(笑)

ショーンは文句無しに可愛いね。
スタイルっていうかデザインがすごくいいわ〜。
by 由希ん子 (2007-10-06 09:43) 

ゼロママ

あの子ってさ、がまがえるだよね。
私が子供の頃、おたまじゃくしをかえしたらちっちゃい黒カエルがやがてちっちゃいガマちゃんになった。
庭に放したら毎年夏の晩、玄関前に座ってた。
大きな石の下に住んでたみたい。段々大きくなってたわ。
ichikoちゃんもオタマ育てたんじゃない?
by ゼロママ (2007-10-06 22:06) 

もも

うわー、大きいカエル!たぬきちゃんもびっくりしてるように見える(笑)
クレイアニメ、なごむわー。ショーンかわいい。
作るのにすごい手がかかるし時間もかかるんだってね。
スタジオ見てみたいけど・・・高いねー。
by もも (2007-10-08 00:11) 

ichiko

由希ん子 さん
そうそう。やはり小さい方がかわいい。。。
こっちに飛んでくることはないんだけど
それでもビビったよ。
もこもこで顔が黒い羊だからいいのよね。
そして、ちょっとずる賢いかんじも笑えるし(笑)

Akiraさん
niceありがとうございます。

JOKERさん
niceありがとうございます。

ゼロママさん
育てたよ、子供の頃。でかいオタマジャクシ。
でも、足が生えるまでは見届けたんだけど
それ以降の記憶がないのよね(笑)
でかくなる前に逃げられてた気がする。。。
その子孫かなぁ。。。

ももさん
まだまだ田舎だわって思ったよ(笑)夏に
ゲコゲコ言ってたのは、これだったのね。

すごく見学したいけれど、高いよねー。
もうちょっと安かったら、速攻で申し込むのになぁ。。
by ichiko (2007-10-08 11:06) 

しろ・パンダ

わー、ショーンだ!
昔、プッチンプリンの懸賞でショーンのキーホルダー当たったのを思い出すなあv
ショーンの格好、マッキーくんのかぼちゃに少し似てる気が^^
by しろ・パンダ (2007-10-09 18:09) 

momoro

マッキーちゃんは、かえるちゃんとご対面ならずだったのですね。
残念ですw
クレイアニメってかわいいよね。
作業はたいへんらしいけど
by momoro (2007-10-10 11:23) 

ちな

うっ、カエルだ、、、しかも大きい★(笑)
マッキーちゃんとのご対面、私も見たかったです^^
by ちな (2007-10-10 13:29) 

かほりん

ぎょっ!でっかいカエル!!
カエルはそんなに苦手な方ではないですが、ここまで大きいのはちょっとな〜。(^^;;
そんなことより、ichikoさんちにタヌキの置物・・・しかもかなりデカイのがあることの方が驚きです!(爆)
by かほりん (2007-10-10 13:38) 

ヴォイス

ヒキガエル?、目を凝らしてみてもよくわかんない。
大きいねえ、山間の渓流が好きなんすけど。
寒くならないうちに山に返してね。
by ヴォイス (2007-10-10 19:20) 

Jetstream31

このサイズのが突然現れたら、ちょっと引くかも(^^;)
by Jetstream31 (2007-10-11 01:19) 

knacke

きむたこもカエルくらいちっちゃくなったら、
マッキーの眠る毛布にもぐらせてください。
by knacke (2007-10-12 11:05) 

haruhaha

大きなお客様ですねぇ~~^^;
マッキーちゃんとはご対面したのかしら。見てみたいです~^m^
haruだったら・・カエルさんとはいえガウガウしそうです!(笑)
by haruhaha (2007-10-13 01:05) 

ichiko

しろ・パンダさん
私も、プッチンプリン沢山食べたよ(笑)
でも当たらなかったー。。。

momoro さん
出会ってたらどうだったかなぁ。
ぱくってやっちゃったりして?。。。困るー(笑)

ちな さん
びびったよー。子供の頃以来だもの(笑)
そのときはもっと大きく感じてたけど。。

かほりんさん
そうだよね。やっぱりアマガエルくらいが
許容範囲だよね(笑)たぬきはね、母が旅行に
行って買って来たのよ。旅行のノリででかいの
買って来ちゃったんだとおもう(笑)

ヴォイス さん
私が、そばに寄れる限界の距離だからねぇ。。
もうちょっと大きく写せたらよかったんだけど(笑)
ということは、どこからやってきたのだろう。。。

Jetstream31 さん
何もしないのわかってるけど、ちょっとねぇ(笑)

きむたこさん
ちっちゃくならなくても、マッキーは、横で一緒に
眠っちゃいますよー(笑)

haruhahaさん
おっきかったよー。たぶんご対面してたら
がうがうしながら後ずさりだったと思う(笑)。。

piglet-yさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2007-10-15 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。